Job details
【長期派遣】不動産賃貸管理会社・契約チームでの事務業務(本社勤務・六本木一丁目)
| 雇用形態 | 派遣 |
|---|---|
| 給与 | 時給1,700円 |
| 仕事内容 | 不動産会社の賃貸管理部門での事務業務です。 下記どちらかの業務を担当していただきます。
①【賃貸物件の審査担当】 賃貸物件の入居審査を担当いただきます。 仲介業者・入居者とのやりとりがメインになる、コミニュケーションがスムーズに取れる方、臨機応変な対応が取れる方歓迎です! ②【賃貸物件の契約担当】 入居者様の審査が通過した案件の契約書を作成していただきます。 PCでの入力作業がメイン、コツコツした作業が得意な方、正確かつスピード感をもって業務に取り組んでいただける方歓迎いたします。 【具体的には】 ・契約書、請求書その他書類の作成 ・鍵交換や鍵発送等、契約業務の後処理・電話、メール対応 ・来客対応・Excelを利用したデータ作成・システム入力 ・鍵の整理 ・郵送業務・簡単な外出有(仲介業者へ書類を持ってくなど) |
| 勤務地 | 六本木一丁目駅(東京メトロ南北線)直通 |
| 勤務日 | 週4~5日勤務 シフト制 ※土日のどちらかを含む ※週5日勤務可能な方歓迎(平日のみ不可) |
| 勤務時間 | 10:00-18:00(休憩60分) |
| 待遇 | 通勤交通費支給 (自宅最寄り駅から勤務先の最寄り駅まで支給あり)・社会保険加入・雇用保険加入 |
| 応募資格 | ◆必要条件 ・事務業務経験のある方 ・チームワークを好む方 ・宅建士歓迎 ・OA基本操作ができること(PC操作、Word,Excel入力レベル) |
| 案件番号 | 20664 (2025年11月26日 掲載) |