Job details

求人詳細

【長期案件】賃貸管理会社での営業サポート事務スタッフ(柴又駅)

雇用形態 派遣社員
給与 時給1,700円
仕事内容

■主なお仕事内容
・システム入力
・契約書作成(登録・書類提出/契約前準備/署名捺印作業・各種変更・各種手続き)
・入電電話対応(入居者・オーナー・取引業者など)
・審査業務サポート(・申込~審査依頼まで・審査完了~請求書確認)
・鍵返却/鍵お渡し
・駐車場案件(電話問い合わせ・来店申込み・申込受付~契約準備→登録迄)
・車庫証明
・間取り図作成・整理
・郵便物受付⇒担当者へ回す
・領収書発行
・郵便物投函
・来客対応(お茶出し)など

勤務地

京成金町線 柴又駅より徒歩1分

勤務日 長期  週4.5日(土日勤務必須) 週4日=(火・水・木休み) / 週5日=(水・木休み) 即日〜1年以上(最大2年間の見込みもあり) ※2024年1月5日または12日 (開始日は前後生じる場合有/初旬にはスタート)
勤務時間

 9:30-18:30(60分休憩) / 時間の短縮などの相談不可

待遇 通勤交通費全額支給
応募資格

・事務経験者

■業界経験者歓迎!未経験者もOK 初回1ヶ月 以後3ヶ月更新
企業の定める休日:GW、夏季、冬季休暇
※就業期間は最大2年もの可能性有り/※直接雇用の可能性有り

案件番号 20450     (2023年12月05日 掲載)