Job details
【長期】不動産賃貸管理会社・契約チームでの事務業務(本社勤務・六本木一丁目)
| 雇用形態 | 派遣 |
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| 給与 | 時給1,650円 |
| 仕事内容 | 不動産賃貸管理の部門での事務業務です。 下記どちらかの業務を担当していただきます。
①【賃貸物件の審査担当】 賃貸物件の入居審査を担当いただきます。 月に10~40案件程度。 仲介業者・入居者とのやりとりがメイン業務です。 社員と同じように審査物件を担当していただきます。 コミニュケーションがスムーズに取れる方、臨機応変な対応が取れる方歓迎です! 業務内容は社員と同様ですが、最終確認は社員が行い、担当物件数も社員より少なくなります。 ②【賃貸物件の契約担当】 契約書作成業務をお願いいたします。 入居者様の審査が通過した案件の契約書を作成していただきます。 PCでの入力作業がメイン業務です。 コツコツした作業が得意な方、正確かつスピード感をもって業務に取り組んでいただける方歓迎いたします。 ▼≪業務例≫ ・入居審査 ・契約書、請求書その他書類の作成 ・鍵交換や鍵発送等、契約業務の後処理 ・電話、メール対応 ・来客対応 ・Excelを利用したデータ作成 ・システム入力 ・鍵の整理 ・郵送業務 ・簡単な外出有(仲介業者へ書類を持ってくなど) お顔合わせの際、適性を判断させていただきどちらかのチームへ配属となります。
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| 勤務地 | 六本木一丁目駅(東京メトロ南北線)直通 |
| 勤務日 | 週4~5日勤務 シフト制 ※土日のどちらかを含む ※週5日勤務可能な方歓迎(平日のみ不可) |
| 勤務時間 | 10:00-18:00(休憩60分) ※1月~3月は繁忙期につき残業が発生する可能性あり(1日2時間程度) |
| 待遇 | 通勤交通費支給 (自宅最寄り駅から勤務先の最寄り駅まで支給あり)・社会保険加入・雇用保険加入 |
| 応募資格 | ・事務経験者 (不動産会社経験者歓迎) |
| 案件番号 | 20613 (2025年10月24日 掲載) |