Job details

求人詳細

【長期】不動産賃貸管理会社・契約チームでの事務業務(本社勤務・六本木一丁目)

雇用形態 派遣
給与 時給1,650円
仕事内容

不動産賃貸管理の部門での事務業務です。

下記どちらかの業務を担当していただきます。

 

①【賃貸物件の審査担当】

賃貸物件の入居審査を担当いただきます。

月に10~40案件程度。

仲介業者・入居者とのやりとりがメイン業務です。

社員と同じように審査物件を担当していただきます。

コミニュケーションがスムーズに取れる方、臨機応変な対応が取れる方歓迎です!

業務内容は社員と同様ですが、最終確認は社員が行い、担当物件数も社員より少なくなります。

②【賃貸物件の契約担当】

契約書作成業務をお願いいたします。

入居者様の審査が通過した案件の契約書を作成していただきます。

PCでの入力作業がメイン業務です。

コツコツした作業が得意な方、正確かつスピード感をもって業務に取り組んでいただける方歓迎いたします。

▼≪業務例≫

・入居審査

・契約書、請求書その他書類の作成

・鍵交換や鍵発送等、契約業務の後処理

・電話、メール対応

・来客対応

・Excelを利用したデータ作成

・システム入力

・鍵の整理

・郵送業務

・簡単な外出有(仲介業者へ書類を持ってくなど)

お顔合わせの際、適性を判断させていただきどちらかのチームへ配属となります。

 

勤務地

六本木一丁目駅(東京メトロ南北線)直通

勤務日 週4~5日勤務 シフト制  ※土日のどちらかを含む  ※週5日勤務可能な方歓迎(平日のみ不可)
勤務時間

10:00-18:00(休憩60分)

※1月~3月は繁忙期につき残業が発生する可能性あり(1日2時間程度)

待遇 通勤交通費支給 (自宅最寄り駅から勤務先の最寄り駅まで支給あり)・社会保険加入・雇用保険加入
応募資格

・事務経験者 (不動産会社経験者歓迎)

案件番号 20613     (2025年10月24日 掲載)