Job details

求人詳細

【六本木一丁目駅】都内大手不動産会社:賃貸住宅管理会社のサポート事務職

雇用形態 派遣
給与 時給 1,600円
仕事内容

賃貸住宅の管理業務をサポート!

大手不動産会社の賃貸住宅管理部署で、導入間もない社内システムへの登録作業や電話対応していただく事務職を募集します!

業界経験や営業事務の経験を活かしませんか。
■業務内容
・賃貸管理部門での物件情報入力業務(システム入力)
・電話応対、取次業務
・資料整理
・その他事務業務

新生活に向けた、ドキドキやワクワクをサポートする、やりがいのあるお仕事です。

プロパティマネジメント事業部内でのお仕事です。
業務中には電話応対やお茶出しのご対応もお願いいたします。

勤務地

最寄駅:六本木一丁目駅 徒歩1分

勤務日 土日を含む週5日(平日の出勤曜日は選考過程で調整・確定)
勤務時間

10:00~18:00 休憩1h、実働7.0h

待遇 通勤交通費全額支給、フルタイム就業の為、社保加入
応募資格

特になし
☆賃貸不動産の業界経験者、営業事務経験者、事務作業が得意な営業経験者、大歓迎です

案件番号 20152     (2021年09月06日 掲載)
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