Job details

求人詳細

経理・総務の管理事務職

雇用形態 派遣
給与 時給1,500円~
仕事内容

不動産仲介事業が柱の企業ですが、経理アウトソーシング事業での募集です!

★クライアント企業から受託した事務業務全般(事務・総務・経理・給与計算)★

クライアント企業から受託した事務作業を中心に、総務、経理、給与計算など幅広くお任せする「事務」の募集です。
経験を活かして幅広く、新しい業務にチャレンジしていただくポジションです。

■主な業務内容
・一般事務
・総務
・経理
・給与計算
・オフィス引っ越しのお手伝い
・新部署設立におけるマニュアル作成
・新入社員への仕事内容フォロー

女性3名の部署です。

勤務地

東京都 新宿区西新宿 (勤務地)
・西武新宿駅 徒歩6分
・西新宿駅 徒歩8分
・新宿駅 徒歩10分
・大久保駅 徒歩10分
・新大久保駅 徒歩12分

勤務日 土日祝休みの週5日 初回1ヶ月更新、3ヶ月更新
勤務時間

10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)

待遇 社保加入
応募資格

【必須条件】
◎経理や給与計算の実務経験がある方
※学歴不問
※業界経験不問
※社会人経験10年以上歓迎
■こんなかた、大歓迎!
・中小企業で総務や経理など幅広く担当されていた方!
・状況に応じて臨機応変な対応ができる方!
・アドバイスを素直に受け入れて仕事に活かせる方!

案件番号 20139     (2021年07月21日 掲載)
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