Job details
【さいたま新都心】大手不動産グループ会社の事務職:賃貸住宅の契約書類の不備確認
雇用形態 | 派遣 |
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給与 | 時給 1,400円~1,500円 |
仕事内容 | 賃貸住宅の管理業務をサポート! 賃貸借契約書や重要事項説明書をはじめ、入居手続きに必要な書類を不動産仲介会社からの 回収の進捗管理と、届いた書類の不備の確認をお願いいたします。 業界経験での書類対応の知識と経験を活かして働きませんか? フルタイム勤務での募集ポジションですが、 新生活に向けた、ドキドキやワクワクをサポートする、やりがいのあるお仕事です。 |
勤務地 | 最寄駅:さいたま新都心駅 徒歩1分 |
勤務日 | 週3から週5のフルタイムまで、ご希望をお申し付けください。 |
勤務時間 | 【勤務時間例】09:00~18:00うち。休憩1h、実働8.0h ※10:00~18:00(休憩1h、実働7.0h)の時短も相談可能です。 |
待遇 | 通勤交通費規定支給 |
案件番号 | 20076 (2020年09月11日 掲載) |