Job details
【期間限定】賃貸不動産・契約書類などに関わる事務職・渋谷
雇用形態 | 派遣 |
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給与 | 時給1,800円 交通費支給 |
仕事内容 | 不動産会社で、契約書類などに関わる事務職です。 法人対応 3名・個人対応 1名 の募集です。
①賃貸借契約書の内容確認業務 ②付随するメール対応業務 ③付随する電話対応業務 ④契約書の署名・捺印作業 ⑤付随する発送業務 |
勤務地 | ■渋谷本店 (東京都渋谷区渋谷3丁目) JR渋谷駅(新南口)より徒歩3分
※業務の状況により、浜松町支店への出勤をお願いする場合あり。 ■浜松町支店 (東京都港区芝大門 2丁目) JR山手線・京浜東北線 浜松町駅(北口)より徒歩5分都営地下鉄浅草線・大江戸線 大門駅(A3出口)よりすぐ |
勤務日 | 週5日 (土・日・祝休み) |
勤務時間 | 10:00-18:00(60分休憩) 実働7時間 個人宅事務対応:2025年1月6日(火) ~ 2025年3月21日(水) 法人事務対応: 2025年1月6日(火) ~ 2025年3月30日(金) |
待遇 | 交通費全額支給(会社規定あり) |
応募資格 | ■必須 事務職としての一般的なPCスキル ■歓迎 ・不動産業界経験者 ・宅地建物取引士 合格者 |
案件番号 | 20550 (2024年12月18日 掲載) |