Job details

求人詳細

>>注目求人<<【短期】日本年金機構・短期事務スタッフ◆8/3~9/30の平日勤務(東京都杉並区)

雇用形態 派遣社員
給与 時給 1,180円 + 交通費1日上限504円まで支給
仕事内容
日本年金機構【8/3~9/30短期】事務スタッフ
(新型コロナウイルス対応等に伴う事務センター補助業務)
<おもな仕事内容>
○年金関連の届出書類などの仕分け、内容確認作業
○専用端末を使用した記録の確認、検索、抽出、入力
○各種書類作成、封入、発送作業
○簡易的な電話の取り次ぎ       など
(※一般の方からの問い合わせ電話窓口ではありません)

2か月間の短期求人で、平日17時まで週5日フルタイムでの募集となりますので、
期間限定でお仕事をお探しの方にピッタリです。

今回の業務は新型コロナウイルス対応等による事務スタッフの増員であり、
この時期、国民の生活に必要とされ、社会貢献ができるお仕事内容となっています。

※就業中は感染症対策に十分配慮して業務にあたっていただきます。

勤務地

日本年金機構本部 会計課(東京都杉並区高井戸西3-5-24)

<交通アクセス>
○京王井の頭線「高井戸駅」から徒歩10分
○JR中央線・丸ノ内線「荻窪駅」南口から関東バス荻56 日本年金機構入口行き・終点下車すぐ
○中野駅、新高円寺駅、吉祥寺駅、芦花公園駅など各方面からもバス便多数あり

勤務日 2020年8月3日(月)~9月30日(水) 平日(月~金)週5日勤務 /土・日・祝休み
勤務時間

9:00~17:00(休憩1時間・実働7時間)

待遇 給与支払: 月末締め・翌月15日払い(銀行振込)
応募資格

基本的なPC操作ができる方(Excel・Word・文字入力)

 

   

 

★ご応募・お問い合わせは、画面下のボタンからお気軽に!

受付完了後、担当者よりご連絡をさせていただき、登録面談のご案内をさせていただきます。

お電話でのご連絡は 0120-071-460 まで(担当:ミヤマ/タケイシ) ※土日祝休み

案件番号 20067     (2020年07月20日 掲載)
仮登録する

お仕事希望の方はこちら