Job details

求人詳細

【長期】大手グループ会社の営業所:営業サポート事務職(営業事務)

雇用形態 派遣社員
給与 時給1,700円 + 通勤交通費規定支給
仕事内容

大手グループ会社の賃貸管理を担っている企業で、賃貸管理のサポート事務職を募集いたします。
勤務地は江戸川区にある営業所となります。
(都営新宿線「瑞江」駅より徒歩3分)
■お願いするお仕事
・電話対応業務
・来客対応業務
・データ入力
※その他通常の事務的なファイリングなどの仕事もお願いいたします。
段階的に進めてゆきますが、お願いした業務は、
①支店への入電電話対応(入居者・オーナー・取引業者など)

②審査業務のサポート

③契約書作成(各種変更・各種解約手続き)

④受信メールへの返信

⑤郵便物受付

⑥領収書発行

⑦請求書支払手続き

⑧郵便物投函(輪番制) など。


使用するオリジナルソフトは、PCの基本操作ができれば問題ありません。

勤務地

都営新宿線「瑞江」駅 徒歩3分

勤務日 週5日フルタイム(水・日・祝休み)※ご相談承ります 長期/3ヶ月更新(初回1~2ヵ月更新)  年末年始休暇・夏期休暇・その他企業カレンダーに準ずる
勤務時間

9:00〜18:00 (休憩60分基本12:00〜13:00 )※ご相談承ります

待遇 通勤交通費(全額支給)
応募資格

賃貸不動産業界経験者優遇!

事務業務の経験者歓迎!

社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険)

※採用決定後、手続きが必要な為、10日~2週間後の就業開始となります。

案件番号 20511     (2024年09月24日 掲載)