Job details

求人詳細

【期間限定・六本木一丁目】不動産物件管理部門の事務アシスタント業務

雇用形態 派遣社員
給与 時給1,650円
仕事内容

4月末まで期間限定のお仕事です!

◆繁忙期のため、電話対応や日程調整などの事務業務を担当いただきます

・募集物件の情報更新・条件入力

・新規入居鍵の部材発注及び鍵交換依頼

・付帯商品の発注依頼・管理

・新規鍵の整理・保管・管理

・電話対応(物件のお問合せの受け答え)

・新規受託物件の鍵情報入力

・その他営業サポート事務作業

 

◆一日のスケジュール例

10:00~ 出勤 募集情報の確認・更新

11:00~ 到着した鍵の整理・保管

12:00~ 昼休憩

13:00~ 鍵情報の更新・部材発注・鍵交換発注・付帯商品発注・電話対応

17:00~ 新規受託物件の鍵情報入力

18:00   退勤

勤務地

東京都港区六本木1丁目

※六本木一丁目駅直結のオフィスです

勤務日 週3日~5日(土日いずれかを含む ※平日のみ不可)
勤務時間

10:00~18:00(休60分)

期間:随時~4月末まで

待遇 通勤交通費全額支給 
応募資格

◆必須スキル

・事務経験者

・基本的なOAスキル(PC操作、Word・Excel入力程度)

・土日いずれか出勤が可能な方

◆活かせる経験

・電話対応が多くなるため、電話業務・接客経験が活かされるお仕事です。

・細かい事務作業や日程調整などが得意な方

宅建士歓迎

 

案件番号 20449     (2024年01月24日 掲載)