Job details

求人詳細

賃貸不動産のキャリアが活かせる!賃貸管理のサポート事務職

雇用形態 派遣社員
給与 時給1,600円
仕事内容

賃貸不動産の業界経験が活かせます!

都内有力不動産会社の不動産賃貸管理の部門で、
繁忙期、期間限定、サポート事務のお仕事です。

具体的には、
①専用システムへのデータ入力業務
②契約書などのスキャニング作業業務
③電話対応業務
④来客対応業務 など
その他、外出業務として
⑤オーナー様への鍵の引取業務
などもございます。

勤務地

東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」より駅直結のビル29F

勤務日 土日を含む週4~5日 / 長期
勤務時間

勤務時間例/10:00~18:00(60分休憩)

待遇 通勤交通費(全額支給)
応募資格

入力業務、電話対応のご経験ある方、優先いたします

案件番号 20261     (2022年07月08日 掲載)
仮登録する

お仕事希望の方はこちら