Job details

求人詳細

【期間限定】不動産賃貸管理のデスクサポート職

雇用形態 派遣社員
給与 時給1,500円
仕事内容

学生も業界未経験者も大歓迎!

駅直結のビル29F、都内有力不動産会社の不動産賃貸管理の部門で、
繁忙期の期間限定で、デスクサポート職を募集します!

自動車運転可能な方は、時給+150円!

具体的には、
①専用システムへのデータ入力業務
②契約書などのスキャニング作業業務
③電話対応業務
④書類の運び出し
⑤来客対応業務 など

その他、外出業務として
⑥オーナー様への鍵の引取業務
⑦書類の保管先への持ち込みサポート業務
などもございます。

勤務地

東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」より駅直結のビル29F

勤務日 土日を含む週4~5日/年明け開始~4月末頃まで
勤務時間

勤務時間例/10:00~18:00(60分休憩)

待遇 通勤交通費(全額支給)
応募資格

学生や業界未経験者も大歓迎!自動車運転できる方は時給+150円!

※学生の3月末までの応募も大歓迎です

案件番号 20206     (2021年12月15日 掲載)
仮登録する

お仕事希望の方はこちら