Job details

求人詳細

仲介不動産のキャリアが活かせる!社宅代行のサポート事務職

雇用形態 派遣社員
給与 時給1,500円
仕事内容

大手グループ会社で、賃貸不動産の業界経験が活かせます!

社宅代行という言葉を聞いたことがございますか?
企業の人事・総務部に代わり、社員の住まい探しをお手伝いするアウトソーシングサービスです。
今回は、新規契約となる賃貸借契約に関わるチームでの補充ポジションです。

具体的には、
①賃貸借契約に関わる情報のデータ入力
②賃貸仲介会社への問合せ
③その他、電話の取次や契約内容の確認など

年明けの繁忙期に向けて、12月中旬以降に就業開始できる方を募集いたします。

勤務地

東京メトロ稲荷町駅から徒歩2分、各線上野駅より徒歩8分

勤務日 土・日・祝休み/3ヶ月更新 年末年始休暇・夏期休暇・その他企業カレンダーに準ずる
勤務時間

勤務時間例/9:00~17:30 (60分休憩) 実働7.5時間

待遇 通勤交通費(全額支給)
応募資格

入力業務、電話対応のご経験ある方、優先いたします

案件番号 20202     (2021年12月02日 掲載)
仮登録する

お仕事希望の方はこちら