Job details

求人詳細

繁忙期の限定募集/賃貸不動産のサポート事務

雇用形態 派遣社員 (契約期間2022/3/31まで・延長の可能性あり)
給与 時給1,400~1,800円
仕事内容

今年も大募集!
新生活スタートのお手伝い

賃貸不動産のサポート事務
繁忙期の期間限定、大募集です。
各企業様からいただく案件をご紹介いたします。
■主なお仕事内容
・物件情報などのデータ入力
・入居審査業務のサポート
・電話の取次
・その他、各種の書類対応
・(宅建士登録者のみ)宅建士事務/重要事項説明とその他事務処理
■主な派遣先企業様
賃貸住宅の管理会社
賃貸住宅の仲介会社(店舗)
社宅代行会社
■主な働き方
期間限定/12月から順次ご紹介、4月末頃までのお仕事が大半です
出勤日数/土日を中心に週3~5日
■主な勤務地
東京23区内を中心にご紹介いたします。

 

【登録説明会、開催します。】
業務内容のご説明から派遣登録の手続き・面談会です。
11月より、
毎週火木土の、
11:00~12:30
15:00~16:30
19:00~20:30
※定員になり次第、各回、締め切らせていただきます。
※参加人数により、若干の時間延長になる場合がございます。

勤務地

東京23区内、各社、駅の最寄り

勤務日 12月から順次ご案内、土日を中心に週3~5日、3~4月末までのお仕事
勤務時間

勤務時間例/10:00~18:00など

待遇 通勤交通費(全額支給~規定支給、派遣先により異なる)
応募資格

宅建士(重要事項御説明の案件)、業界未経験者も大歓迎です。

案件番号 20176     (2021年10月19日 掲載)
仮登録する

お仕事希望の方はこちら