Job details
【短期派遣】不動産賃貸管理会社・契約チームでの事務補助業務(本社勤務・六本木一丁目)
| 雇用形態 | 派遣 |
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| 給与 | 時給1,650円 |
| 仕事内容 | ・入居審査(契約者へ審査の電話・仲介会社とのやり取り含む) ・電話対応(仲介会社や入居者やオーナー様とのやりとり) ・データ入力 ・請求書 ・契約書類作成 ・その他書類作成 ・書類スキャン格納 ・仲介会社やお客様へ書類等を持っていく(外出) ・オーナー様に更新条件の提案、確認 ・更新書類作成 ・入居者とのやり取り
上記内容を下記3チームで担当します。 ①入居審査チーム ②契約書の作成チーム ③鍵交換や鍵発送等、契約業務の後処理チーム ※いずれかのチームを担当し、時期によりチーム入れ替えが有ります
期間:2025年11月中旬~2026年4月末まで
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| 勤務地 | 六本木一丁目駅(東京メトロ南北線)直通 |
| 勤務日 | 週4~5日勤務 シフト制 ※土日のどちらかを含む ※週5日勤務可能な方歓迎(平日のみ不可) |
| 勤務時間 | 10:00-18:00(休憩60分) |
| 待遇 | 通勤交通費支給 (自宅最寄り駅から勤務先の最寄り駅まで支給あり)・社会保険加入・雇用保険加入 |
| 応募資格 | ◆必須スキル ・事務実務経験者(繁忙期対応のため、未経験者は不可) ・基本的なOAスキル(PC操作、Word・Excel入力程度) ・入居者・仲介会社とのやり取りが多い為、電話対応可能な方 ・繁忙期の残業対応が可能な方(1日MAX:1~2時間程度 毎日ではありません) |
| 案件番号 | 20614 (2025年10月24日 掲載) |