Job details

求人詳細

【短期派遣】不動産賃貸管理会社・契約チームでの事務補助業務(本社勤務・六本木一丁目)

雇用形態 派遣
給与 時給1,650円
仕事内容

・入居審査(契約者へ審査の電話・仲介会社とのやり取り含む)

・電話対応(仲介会社や入居者やオーナー様とのやりとり)

・データ入力

・請求書

・契約書類作成

・その他書類作成

・書類スキャン格納

・仲介会社やお客様へ書類等を持っていく(外出)

・オーナー様に更新条件の提案、確認

・更新書類作成

・入居者とのやり取り

 

上記内容を下記3チームで担当します。

①入居審査チーム

②契約書の作成チーム

③鍵交換や鍵発送等、契約業務の後処理チーム

※いずれかのチームを担当し、時期によりチーム入れ替えが有ります

 

期間:2025年11月中旬~2026年4月末まで

 

勤務地

六本木一丁目駅(東京メトロ南北線)直通

勤務日 週4~5日勤務 シフト制  ※土日のどちらかを含む  ※週5日勤務可能な方歓迎(平日のみ不可)
勤務時間

10:00-18:00(休憩60分)

待遇 通勤交通費支給 (自宅最寄り駅から勤務先の最寄り駅まで支給あり)・社会保険加入・雇用保険加入
応募資格

◆必須スキル

・事務実務経験者(繁忙期対応のため、未経験者は不可)

・基本的なOAスキル(PC操作、Word・Excel入力程度)

・入居者・仲介会社とのやり取りが多い為、電話対応可能な方

・繁忙期の残業対応が可能な方(1日MAX:1~2時間程度 毎日ではありません)

案件番号 20614     (2025年10月24日 掲載)