プロモーションサービス

利益拡大キャンペーン・イベントの企画から運営までをサポート

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営業や販売の現場で、人員強化と同時に業務の効率化・コスト削減を行えるアウトソーシングサービスを提供しています。 セールスアウトソーシングでは、営業、販売員のマネジメントから販売手法まで、人材を派遣するだけではなく、トータルなサービスをご提供致します。

「アウトソーシングサービス(営業スタッフ/ラウンダー/テレマーケッター)

営業現場の無駄なコスト・スタッフへの負荷・仕事上のばらつきを防止します。

営業の分業化でコア業務に集中

営業のプロセスを細かく分けると、電話や直接訪問などのアプローチから初訪、プレゼン、クロージング、アフターフォローまで様々なフェーズがあります。お客様の自社スタッフがコア業務であるプレゼンからクロージングに集中するためにも、営業プロセスの一部分をアウトソーシングするのは非常に有効です。初訪までのリードセールスやアフターフォローのセカンドセールスというようにプロセスを分業化し、アウトソーシングを利用することでコストの無駄や仕事のムラのないセールスプロモーションが可能になります。

営業プロセス


必要な期間に必要なだけお手伝いします

商品やサービスのプロダクトライフサイクルを考えると、『導入期⇒成長期⇒成熟期⇒衰退期』という流れに沿って進んでいきます。このとき、営業力を強化しなければいけない場所は導入期、成長期に間違いありません。この期間だけ営業を強化することができればコストの無駄を防止することができます。当社のアウトソーシングサービスは、必要な期間に必要なだけの営業スタッフをご提供することが可能です。

プロダクトライフサイクル

「セールスプロモーション(店頭販売員/デモンストレーター/販売スタッフなど)」

販売活動における各専門スタッフをご用意しています。

販売人員の強化だけでなくセールスプロモーション戦略全体をフォロー

販売スタッフは細かく分けると、一人一人が専門分野を持っています。店頭での販売促進、デンモンストレーション、コンパニオン、MC、実演販売…。当社では各専門スタッフをご用意し、どんな場面でもプロフェッショナルな人材をご提供することができます。

フィールド分野では多岐に亘る専門スタッフをアウトソーシングしています。